第23回精神保健福祉士国家試験解答速報(2021年2月6日実施分)サイトまとめ【令和元年度自己採点】




第23回 精神保健福祉士国家試験、専門科目を受験されたみなさま

ほんとうにおつかれさまです。

共通科目免除の方はごゆっくりしていただければ、

明日の共通科目試験も受験される方はもう1日頑張っていただければ幸いです。

例年、精神保健福祉士国家試験の解答速報をアップされているサイト3つを紹介します。



 

解答速報①赤マル福祉

赤マル福祉(解答速報ページに飛びます)



 

解答速報②藤仁館医療福祉カレッジ

藤仁館医療福祉カレッジ(解答速報ページに飛びます)

告知はしてありませんが例年、解答速報をアップされています。



 

解答速報③けあサポ

ケアサポ(解答速報ページに飛びます)

※こちらで解答速報を見るにはメールアドレスの登録が必要です



 

最後に

解答速報は毎年試験当日、遅くても翌日には各サイト出揃います。

各サイトによっては数問解答速報の解答結果が違うことがあるので、あくまでもおおよその試験結果を把握するという認識で使用するといいかもしれません。

正式な合格発表のある3月15日(月)までは落ち着かない方も多いと思いますが共通科目試験も終えられた際は、ゆっくりしていただけると幸いです。

 

関連記事:







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です